読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「水鏡推理2 インパクトファクター」を読んで。

2016-06-08 18:33:26 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「水鏡推理2 インパクトファクター」を読了しました。

今作も前作同様、私には少し内容が堅くて難しかったかも・・・。
ただ前作よりかは楽しめた気がします。
満足度は65%です。

顔面痙攣対策のを飲み始めて1ヶ月経ちますが、今のところ効果はほとんど感じられません。

あまり薬は飲みたくないので、効果がないなから止めたい気持ちがあるので、その点も含めて先生に相談することにしました。

先生の提案は『薬の量を増やして様子を見るか、もしくは1ヶ月経って血中濃度が安定してくるだろうから、このまま同じ処方で様子を見る』の2パターンでした。

悩んだ結果、現状維持の処方で1ヶ月様子を見ることにしました・・・。

ただ、薬を飲んだところで100%治ることはなく、あくまでも対症療法とのこと。
根本的な解決は外科手術しかない、と改めて告げられました。

開頭手術はさすがに恐いです。。。

それでは、また。



コメントを投稿