読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「探偵の探偵 Ⅲ」を読んで。

2015-09-16 20:44:39 | 作家さん/ま行
松岡圭祐さんの「探偵の探偵 Ⅲ」を読了しました。

今作がラストかと思っていたのですが、まだストーリーが続くようです。
読み終わってからTVドラマ版を見ようと計画していたのですが、マイルドな表現になっているんだろうな・・・と予想中です。
読んでいて辛いシーンがキツかったですが、満足度は75%です。

先月夏休みがあったばかりですが、今月のシルバーウィークも有休をプラスして7連休にしてみました(汗)

連休中はハマり続けている「ブレイブリーデフォルト」をガッツリプレイしたいと思います!

それでは、また。


コメントを投稿