居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

巾着田の彼岸花

2017年09月18日 09時07分32秒 | Weblog
昨夜台風の台風 雨もそうですが、風がすごかったぁ。


さて三連休 初日16日(土)はチビチビの誕生日。
チビタが生まれてからは、ふだんなかなか外遊びができなくなったチビチビ。

チビがチビチビの誕生日ケーキを作ったり、準備する時間も必要なので その間チビチビを連れて 巾着田に彼岸花を観ながらハイキングにいってきました。

今年はいつもより咲き始めが早かったようです。

ちょうどこの16日(土)からが彼岸花まつりのようで、曇り時々雨の天気予報でもたくさんの人で賑わっていました。


チビチビも花を見たり、河原で遊んだり、馬をみたりして。

走り回って、おしゃれなカフェでランチしたり。

かなり楽しんだようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。