居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!レッスンしてほしい人もね。

戌の日 水天宮

2017年04月29日 23時37分30秒 | Weblog
本日先勝戌の日。チビの安産祈願に水天宮までいってきました。
チビチビのとき、安産祈願にやはりきましたが、水天宮は残念ながら建て直し工事中で仮の場所でしたが、今回はもとの場所にもどりキレイになった水天宮。

しかしながら、混雑半端ない
並んでいて長蛇の列!
いつものように、なんとかして(笑)
安産祈願終了(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャッキー | トップ | 鰻専門店 うな富 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。