居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!レッスンしてほしい人もね。

高田馬場の老舗「宮内庁御用達無 まずい魚 青柳」

2016年10月13日 10時08分35秒 | Weblog
西ピーの店「まずい魚 青柳」移転して新装開店してから3ヶ月がたちました。
旧店舗とは反対側、早稲田側。TSUTAYAの角を曲がってすぐね。
なかなか行く事ができませんでしたが、昨日行ってきました!

メニューは旧店舗とかわらず。新鮮度バツグンの魚介類。
そしてこだわりの日本酒。
2階はなく1階のみで、6人用BOX席が1つに 奥の座敷は膝に優しい堀ごたつ。カウンター席には貴重な木曽檜の1枚板。この木曽檜のカウンターは、孫の代まで使えるという自慢のカウンターのようです。
トイレも洋式にかわり、酔っぱらっても楽になりました(笑)
開店してから連日満席らしく、御客さんを20人・多いときは40人も断るという繁盛ぶり。
なによりなにより!!
土曜日も5時から営業してますよ。日曜定休。
来店するときは、必ずお席の予約を!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はおしまい! | トップ | いただきハンバーグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。