PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

帰って来ました~

2018-02-16 23:43:23 | 旅行記

こんばんは。
ようやく福島県から帰宅しましたよ~
福島県 裏磐梯温泉で雪見の露天風呂楽しんできました

会津若松で磐越道を下り
まず 鶴ヶ城へ・・・
お天気最高だったので 雪の鶴ヶ城が見たかったんです。



会津市内 雪が多く車では大変でしたが
素晴らしい鶴ヶ城 見て来ましたよ~
何度も行ってるけど こんな素敵な景色は初めてでした

1日目 鶴ヶ城 → 大内宿 → 磐梯温泉

2日目 冬の五色沼スノーシューツアー に参加

3日目 喜多方蔵の町散策

14日の夜から雪が降って トレッキング心配しましたが
雪も止んで 新雪が気持ちよく3時間のツアー 楽しく歩けましたよ。

明日の夜 18時半からのフジテレビ 冬の五色沼スノーシューツアー 放映されるようです。
我が夫婦が出演するわけではありませんが
私達をガイドしてくれた 「静ちゃん」 が 「もしもツアーズ」 キャイーンを案内するようですよ(笑)
見てくれと宣伝されましたので・・・
見ていただければ スノーシューツアーの楽しさが分かっていただけるかもしれません・・・


明日から 頑張って旅の様子書きますので読んで下さいね~


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどお出かけしてきますね~ | トップ | 鶴ヶ城から大内宿へ・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴ヶ城 (ぐり)
2018-02-17 09:36:31
ですか
寒かったでしょうね
雪のお城もいいですね
お帰りなさい
北国の温泉なんだ~!。(*^_^*) (koutoku)
2018-02-17 10:26:39
で!温泉は良いけんど、「トレッキング」??雪の中を?、爺さん!考えられ~ん!。
ご主人さまの 病み上がりの温泉療養に 行かれたんじゃないのかね?。(-_-;)
まあ!これからの「旅日記」を見てみよう。^^笑!
で、「雪の鶴ヶ城」写真クラブに出品できるね!。(*^_^*)
Unknown (Toshi)
2018-02-17 10:41:54
おかえりなさ~い。
会津も雪がたくさんのようですね。
楽しいご旅行だったようで良かった
ですね。
Unknown (のんき)
2018-02-17 11:50:41
ご主人さま。お体の調子は良かったのかな。
鶴ヶ城 。大内宿 。は何度も行きましたが、この季節は行ったことがないので、写真を堪能させていただいてます

スノーシューツアーに参加ですか。。。
御主人大丈夫だったのかしら。案じますけど・・・
素晴らしい写真だわ (くちかずこ)
2018-02-17 12:27:00
で、ご無事で何より。
のんきさんと同じく、ご主人の体調で、スノーシューツアーは、冒険だなあと思いましたよ。
やはり、何が何でも、アクティブに楽しみたいお二人だんだなあ、とも。
Unknown (あきばば)
2018-02-17 21:29:17
雪のお城すてきです。
ホントに大丈夫なんですかお父ちゃん・・・
それにしてもフットワーク軽いですね。
会津 (おばさん)
2018-02-17 21:30:33
お帰りなさい
ご主人様の退院祝いの旅行だったと
思いきやスノーシューツアーに参加??
驚きましたね
大丈夫でしたか
何度か行っていますが雪景色のときは
行っていませんのでUP楽しみです
Unknown (はるママ)
2018-02-17 22:12:57
おかえりなさいませ〜。

冬の福島良いですね〜(私はGWにしか行った事ないです)
しばしゆっくりお休み下さい・・・そして旅物語のUP楽しみにしていますね♪
Unknown (よちこ)
2018-02-17 22:21:08
お帰りなさい(^^)/

美しい雪景色ですね~

お疲れになったでしょうから
ゆっくりなさってくださいね

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事