PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

休暇村 奥武蔵

2016-12-09 23:26:19 | 旅行記

こんばんは。
皆さん 私も復活しましたよ
ご心配おかけしましたね~
もう 大丈夫だと思います。
コメント返しもできずに申し訳ありません・・・
少しずつコメント返しも始めますので 読んでくださいね。

秩父の旅 最後は 休暇村奥武蔵 お宿の様子を書きますね。
とっても青空が気持ちよい朝に撮ったものです。
休暇村 奥武蔵 です。
隣りの写真は お部屋からの景色・・・(笑)

 

お部屋 10畳の和室 リニュアルしたらしくとっても気持ちよいお部屋でしたよ。

 

こんな場所にあります(笑)



1日目の夕食 18:00
夕食の会場 アガフォレスターノ ちょっとおしゃれに変身したみたいですよ(笑)
冬のごちそう会席 頂きました。

 

オープンキッチンなので 揚げ物・漬物・お蕎麦・ご飯・お味噌汁・デザートは 自分ですきなだけたべられますよ。
最後2枚は カキフライ・串カツ・鮟鱇のから揚げ 私が持ってきました
デザートもいっぱい・・・
御主人様に叱られましたよ(笑)




休暇村 12月で開業55周年とのことで記念に 夫婦ばし 頂きました

 

朝食はバイキング
納豆をのりで包んで天麩羅にしてあるんですけど 自分で作ってみようと写真に残しました



2日目の夕食 18:00
北海にぎり寿司付 さとやま会席 です。 



北海にぎり寿司 が食べたくて すぐ持ってきて頂いたの
最初に 握り寿司食べてしまって お腹がいっぱいで デザートは少な目でした(笑)
ブリの酒粕焼きはちょっと・・・
また カキフライ 持ってきたの(笑)
後の揚げ物は 焼き鳥 でしたよ。

 


3日の朝食 写真忘れた すいません・・・

休暇村は Qカードのポイントも貯まるし 
我が夫婦 とっても気に入っていているんです。
ポイント貯めて また次旅に出よう って思わせてくれるんですよ(笑)

また 長いブログ読んで頂いてありがとうございました 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秩父夜祭(2016) | トップ | また いつもの晩ごはんです... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2016-12-10 03:17:35
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
おはようございます (うらら)
2016-12-10 05:48:46
お宿もお食事も最高でしたね。
これだけいただいていたからこそ^^;風邪の間の食欲不振も乗りきられ快復されたんですね
良かった良かった^^
休暇村って良いですね。
我が家はいつもじゃらんです。
ここもポイントがたまっていいんですよ^^
PAPAさんのところのように旅をしませんのでなかなか貯まりませんけど。
エ~な~!。(*^_^*) (koutoku)
2016-12-10 10:34:01
え~な~!、エ~な~!ええな~!、全部エエな~!。(笑)
こんな優雅な夫婦(みょうと)旅行、のんびりして見た~い!。
もうすぐお昼!。 読んでたら腹が減りました~!。(*^_^*)
Unknown (げんかあちゃん)
2016-12-10 11:44:00
お宿や食事が満足できたら本当の満足旅行になりますね
最近旅行に行ってませんので羨ましい限りでございまする(笑)

こうするのね・・・
以前納豆を糊で包んで天麩羅にしましたが
丸く包んだので横からこぼれて「あちゃーっ」な事になりました
三角に包んだらいいのね
美味しそうな (ぐり)
2016-12-10 20:10:43
お料理がいっぱい
お寿司もいいですね
旅はなんといっても据え膳で食べられるのが
うれしいですね

風邪が治ってよかったですね
Unknown (Toshi)
2016-12-10 21:25:38
良いお天気の中、すばらしいお宿で
美味しいものをたくさん食べられて
至福のひと時だったようですね。
siawasekunさん (PAPAさん)
2016-12-13 00:33:05
こんばんは。
コメント遅くなってごめんなさい。
私の拙いブログにコメントありがとうございます。

私の下手な説明で 奥武蔵 の雰囲気わかりましたか?
よかったわ~
今度 こちらの方に行かれるようなら 是非 立ち寄ってくださいな!
お食事もおいしいと思いましたよ。
うららさん (PAPAさん)
2016-12-13 00:38:01
こんばんは。
はい!休暇村大好きです(笑)
これだけ食べたからこそ快復早かったのかもしれませんね(笑)
お食事もおいしいお宿でしたよ。

じゃらんもポイントたまるんですか?
ポイントって貯めようと思いますから 旅にも行くんですね。
良い方法だと思いますよ。
お互いにポイントためましょうね。
koutokuさん (PAPAさん)
2016-12-13 00:40:08
こんばんは。
はい!休暇村はてかるで利用しやすいですよ~
是非 一度奥さまとご利用してみてください。
お食事もおいしいと思いますよ。
げんかあちゃんさん (PAPAさん)
2016-12-13 00:43:48
こんばんは。
そうですね。お宿や食事に満足できたら 本当に満足旅行になりますね。
休暇村は 気軽に利用できますから今度 利用してみてください。
ポイントもたまりますよ~(笑)

納豆巻きの天麩羅 私も感心して写真に撮りましたよ。
今度 作って見ようと思います。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。