PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

帰ってきましたよ~

2017-04-21 23:51:32 | 旅行記

こんばんは。
2泊3日の旅を終え 帰宅しましたよ~
今回は 結婚記念日の旅 ホテルより こんなお祝い頂きましたよ



39回目の記念日 宮城県と福島県 サクラ巡り をしてきました~

お天気は 宮城県で暴風雨警報に合い 凄まじい音と雨で驚きましたが
明け方には 太陽が顔を出してくれ 予定通りの観光ができました

忘れられないサクラにも出会うことができて
楽しい旅になりました。

明日から かき始めますので また 読んで下さいね~ 





福島で出会ったサクラ 個人の方が育てられたそうです。 
見事でした~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また お出かけしてきます・・・ | トップ | あ~松島や 松島や~(笑) »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開で (ぐり)
2017-04-22 00:31:48
綺麗な桜ですね
明日からの記事が楽しみです
結婚記念日の旅いいですね
おめでとうございます
結婚記念のご旅行 (ブラ・ニンです)
2017-04-22 00:39:13
おめでとうございます
花の咲くいい時期ですね
圧巻な枝垂桜、、、しばし言葉も出ないような、見応えがありますね
お帰りなさい! (うらら)
2017-04-22 05:55:19
樹齢千年以上の三春の滝桜もご覧になりましたか!
この桜も三春の滝桜そっくりですね。
一瞬滝桜かと!
このような歴史を見つめた枝垂れ桜がたくさんある地域ですよね。
楽しみです。
いいですね~!。 (koutoku)
2017-04-22 10:02:19
そうですか、結婚記念日が 毎年
桜前線が北上して、東北に着く頃ですね!。(*^_^*)
来年からの記念日には、この満開の桜を思い出しますね。
今日からの旅行記を 楽しみにしていますよ。(*^_^*)
最高! (keda)
2017-04-22 14:37:26
わぉ~ すごい桜
桜と菜の花が 最高

旅行記楽しみに してますね(*^_^*)
Unknown (げんかあちゃん)
2017-04-22 18:48:59
おかえりなさい

楽しく過ごされたようですね♪

見事な桜~~
菜の花との色合いが美しすぎまする
Unknown (あきばば)
2017-04-22 20:32:22
桜めぐり、いいですね~~
フォルムカードありがとうございました
 (おばさん)
2017-04-22 20:42:12
お帰りなさい
楽しかった旅行の様子の
UPを楽しみにしていますね
サクラが見事ですね
Unknown (Toshi)
2017-04-22 21:02:41
おかえりなさい。
桜前線の北上とともに
桜を愛でに行っていらしたの
ですね。
すばらしい桜ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。