PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

久し振りだね~

2016-10-18 23:29:21 | ブログ

こんばんは。
朝は 雲っていたけど 午後から青空・・・
10月だというのに 暑いくらいの日でしたね。
明日も 暑いくらいだとか・・・
この気温 病み上がりには怖いなあ~
夫婦して 気管支ぜんそくになって ご主人様はまだ治らず・・・
気を付けないといけませんね~

イオンの火曜市に行ってきましたよ~
久し振りに 娘孫姫に再開
大きくなった~
すっかり顔が変わったみたい・・・
誰に似てきたんだろうか
離乳食 あまり食べなくて リンゴ・ヨーグルト 嫌がるらしい・・・
リンゴは リンゴ狩りに行くんだから好きになって~(笑)

 

レオちゃん トリミングから帰ってきました
                                 ビフォー              アフター
やはり 毛並みが綺麗になったね。
ピンクのリボンがかわいいの

 

今日の晩ごはんですよ。
3日間ぐらい食べれる おでんにしました
また お刺身でした(笑)

 

マグロ三昧                            ブロッコリーサラダ                      ししとうのジャコ炒め煮

  

キッチンの窓に現れた やもり君 
ちび君だったのが 大きくなったのかな?あまりの大きさに
この やもり君 台風や大雨の時 いつもいるんだよ。
我が家 守ってくれてるんだね。
これからも よろしくね



明日は お出かけしなければなりません。
ご主人様 体調もどっていないので 無理しないようにしなければ・・・
晩ごはん おでん たくさん残ってるので 助かりますよ
                                                      ご馳走様でした

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日・・・ | トップ | おでかけ・・・と 靖国参拝 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-10-19 06:48:26
我が家と一緒、おでん二日目でした^^
安い大根も入れました^^
やはりおでんに大根が入っていないと寂しい^^

イオンで孫姫ちゃんに会えたんですね^^
かわいいですね。
離乳食、食べない時期有りますよね。
うちの孫たちもりんごとなしが苦手なんですよ。
りんご狩りに行かれるんですね。

レオちゃんも素敵になってくつろいでいますね。
リボンも可愛いこと。

ご主人さまの咳、少し楽になるといいですね。
お二人ともお大事に。
おはようございます (くみ)
2016-10-19 07:05:17
孫姫ちゃん、ポチャポチャ、可愛いですね~
触りた~い(*^-^*)

可愛いリボンのレオちゃんは・・トリミング、あんまりよくわからな~い(笑)

ほんと、いっぱいおでん(*^-^*)
他にも、作りすぎ~
でもマグロ三昧、おいしそうだわ
姫ちゃん (ぐり)
2016-10-19 07:55:42
リンゴ嫌いですか
残念ですね
大きくなりましたね
レオンちゃん
トリミングできれいになりましたね
早く風邪が治りますように
Unknown (Toshi)
2016-10-19 08:37:11
もうおでんの季節なんですね。
久しぶりの孫ちゃんですね。
 (百子)
2016-10-19 15:53:36
我が家も、一昨日からおでんでした。
どんどん味がしみておいしくなりますよね。

ヤモリもいます。カワイイですよね、
虫嫌いの夫は、気持ち悪い。。。っていいますが、
家を守ってくれてるって、昔、おばあちゃんから聞いたので、いてくれれば安心。
お~!ふっくらポン!じゃ~!。(*^_^*) (koutoku)
2016-10-19 16:16:35
久しぶりの孫姫、ふっくらの モチモチじゃ~!。
この頃がエエな~!、逢うたびに可愛かったな~!。

で、やもり(家守) ガラス越しとは、リアルに撮れてますね~!。
我が家は、家の中に出ますよ。 そ~と!掴んで外に逃がします。
(家守)といえども、家の中では ね~!。
Unknown (あきばば)
2016-10-19 23:14:51
イモリは見るけど、ヤモリは見かけません。
PAPAさんちを守ってね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。