PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

しわがわかるかな?(笑)

2017-06-18 00:23:09 | 食・レシピ

こんばんは。
お天気は ピーカン天気でしたけど さわやかな日でしたよ~
ホントに梅雨は何処に行ってしまったのでしょうか?

青空はいいですけどね~



ご主人様の手の張れ具合 良くなったのわかりますか?
左が退院2日目   右が今日 なんですけど・・・
しわがでてきましたよね~
まだ 痛みはあるようですが・・・ だいぶ よくなったみたい・・・
使うのが怖いとも言っていましたね~
また 日薬 ですから もっとよくなるでしょう~
                                             
 

孫二人 外遊び中・・・

 

レオちゃん と もんちゃん
どっちがどっちだかわかりますか?

 

また 晩ごはんです。



二人分 撮ってみました~



玉ねぎのホイル焼き 美味しかったです。
オリーブオイル・コンソメ・塩・コショウ・バター これだけでオーブントースターで焼きますよ~
じゃがいもとズッキーニの炒め物

 

コンビニスイーツ です(笑)




私 久しぶりに美容院へ・・・
白髪染したら 少し顔が小さくなった感じがするよ~(笑)

美容院 終わったのが2時近くで お昼ご飯 コンビニのお蕎麦とうどんにしてしまったよ~
それで コンビニスイーツも買ってしまったの

明日は ご主人様とお買いものに行ってきま~す
                                                           ご馳走様でした

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝・昼・晩ごはん・・・ | トップ | ランドセル・・・ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レオ)
2017-06-18 01:21:37
旦那様の手・・皺が分かりますよ(^O^)v

大分腫れが引いたんですね。
良かったです。

そうそう、無理は禁物ですよ。
私も肩の痛みが無くなってきたのですが、
忘れた頃にズキッとします。

レオちゃんはおリボンの方ですね。

お孫ちゃん達も元気そうですね。

PAPAさんちの豪華なお料理♡
どれも美味しそうです♪

手が (ぐり)
2017-06-18 07:23:57
すっきりしましたね
それに色も白いし
良かったですね
夕食また今日は豪華ですね
久しぶりの外出ですね。(*^_^*) (koutoku)
2017-06-18 10:52:31
今日は ご主人さまと 久しぶりの お買い物の外出ですか。(*^_^*)
久しぶりで、楽しいお買い物でしたか?。

手の腫れは、もうすっかり良くなっている様ですね。

親指の付け根の所が 少し腫れ気味かな?。
私の手と 見比べて 見ました。
本当に、日薬ですねえ (くちかずこ)
2017-06-18 13:19:40
玉葱のホイル焼き、やってみますね。
色々、形を変えて玉葱は毎日食べています。
今日は、ハヤシライスですよ。
畑の豆を最後に収穫したのでね。
お久しぶりの買い物、楽しまれてくださいな。
Unknown (Toshi)
2017-06-18 21:17:15
本当によく晴れた良いお天気の
一日でしたね。
ご主人の手、だいぶ色ツヤが
よくなってきたようですね。
完治までもう少しですか?
早く完治すれば良いですね~。
こんばんは (うらら)
2017-06-18 23:35:37
ご主人さま、だんだんとよくなって行きますね。
わん相もやはり同じようで個性があるんですね^^

玉ねぎのホイル焼きは輪切りですか?
簡単でおいしそうですね。
うちのじいらも玉ねぎが大好きなので作ってみます。
レオさん (PAPAさん)
2017-06-19 01:02:00
こんばんは。
ありがとうございます。
しわ 分かりますか?
まだ 親指の根元が痛いみたいです。
早く 痛みがとれてほしいわ~(笑)

レオちゃん リボンの方です。あたりです(笑)
14歳ですが まだまだ元気ですよ~

また 作り過ぎています。反省してるんですけど・・・(笑)
ぐりさん (PAPAさん)
2017-06-19 01:04:13
こんばんは。
ありがとうございます。
はい!すっきりしましたよ~
色も白くなって 本人は寂しいみたいです。
後 痛みが引けばね~いいんですけど・・・
koutokuさん (PAPAさん)
2017-06-19 01:07:25
こんばんは。
ありがとうございます。
はい!親指の付け根が まだ腫れています。そこがまだ痛いんですよね~
早く  痛みとれてくれれば いいのですが・・・

お買いもの ランドセル注文してきましたよ~
もうすぐ 我が孫もピッカピッカの一年生です(笑)
早い物ですね~
くちかずこさん (PAPAさん)
2017-06-19 01:10:48
こんばんは。
ありがとうございます。
はい!本当に日薬ですね~
ずいぶんよくなってきましたが 痛みがね~
まだ 時間はかかりますね~

お買いもの 孫達と一緒にランドセルの注文に行ってきましたよ~
時期的には もう遅いようで・・
来年は ピッカピッカの一年生です。
早いものですね~

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。