PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また 風邪・・・

2017-05-15 23:42:03 | ブログ

こんばんは。
昨日は 風邪をひきなおしたようで体の調子が悪くて・・・
あ~また 風邪だ~
って寝起きも悪くて・・・

午前中 班の缶拾いで 小雨の中 がんばったりして・・・
余計 体調崩してしまったの・・・
また ご主人様と喧嘩したり・・・
ほんと 母の日 だったのに・・・ ついてない日でした

次男夫婦が 私の好みのスイーツ チョイス
お兄ちゃん孫が選んだようですよ。 ありがとう・・・



孫達 アップ・・・
雨の中 遊んでいましたよ~



妹孫姫  元気です
この姫は 力強いですよ~



お兄ちゃんはポーズなのに・・・・(笑)
仲の良い兄弟です。



妹孫姫 一人で遊びに来て 一人でおやつ食べて帰りました~
しっかりした姫ですよ~



お昼ご飯は 残りものデーです



晩ごはんは ご主人様が  母の日だからと 回転すし ご馳走してくれましたよ~
いつもの 銚子丸 さん・・・

 

今回は ゴールド色のお皿多かったなあ~
手前のは 「母の日」 という3貫盛り~
次は 貝3貫 で~す。




ご主人様 こんなに美味しい物 ご馳走してくれたのに 喧嘩してごめんなさい

今日は 病院行ってお薬 しっかりもらってきましたよ~
ご主人様も咳がひどくて 病院行ったら  軽い肺炎 おこしてるって・・・
明日 大きな病院に行ってきます。
39度まで上がったお熱が 38度まで下がってくれたので ほっとしてるのですが・・・
たいしたことないと良いなあ~
                                                      ご馳走様でした

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫守り・・・ | トップ | お肉しっかり食べて・・・ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (レオ)
2017-05-16 05:49:48
風邪ですか。
お大事にしてくださいね。

喧嘩してもちゃんとお食事に連れて行ってくれる旦那様
良いですね~

我が家の旦那さんはそう言う気持ちは無いんだろうな・・・

旦那様もお大事にしてあげてくださいね。
Unknown (Toshi)
2017-05-16 08:51:35
また風邪がぶり返してしまいましたか?
完治されるまで、少しゆっくりされると
良いかもしれませんね。
母の日、良かったですね。
こんにちは (くみ)
2017-05-16 13:09:43
母の日に、旦那様が、優しいね~
いつも晩御飯頑張ってるPAPAさんへのお礼ですね

PAPAさんご夫婦、喧嘩なんてしそうにないのに、体調悪いせいかな(^-^;
早く風邪治りますように
Unknown (げんかあちゃん)
2017-05-16 15:09:39
暑かったり急に寒くなったり
季節の変わり目ですから風邪引きやすいです
お大事にして下さいね

喧嘩しても食事に連れて行ってくれる旦那様
しかも高級皿ばかり(笑)
我が家だったら無理だろうな~
プイと横向きながらお茶漬け5分で食べそう

妹孫ちゃん
元気でしっかり者がお顔に出てますよ
喧嘩してもお兄ちゃんに負けないかも。。。
Unknown (よちこ)
2017-05-16 15:15:15
PAPAさんもご主人さまも
お大事にしてください
しっかり治してくださいね

母の日良かったですね
スイーツ お兄ちゃんが選んでくれたのが
また嬉しいですね
私好みでもあります(笑)
餡子LOVEです

お大事に!。(-_-;) (koutoku)
2017-05-16 16:24:24
私も朝から鼻水が出て参ってます。ティシュボックス抱えてます。(*^_^*)
我が地は、今朝冷えました。
で!お兄ちゃん孫のチョイス、爺さんの好みにも合ってますね~!。(笑)
(妹孫姫 力強いですよ)、エエ言葉ですね~!。(*^_^*)
腕白でもいい、元気がなにより。
で、「銚子丸」は ネタが良いですね~!。

ご主人さま どうでしたか?。 PAPAさん!も、お大事に。(-_-;)
体調、崩しやすい季節ですね (くちかずこ)
2017-05-16 20:11:58
お互い体調が悪い時に外食。
うーん。日を改めても良かったかも。
外出、外食も、体には負担だったかも?
我慢強いご主人様、肺炎の時はspo2をたまにチェックしてくださいね。
肺炎で失った肺胞は戻らないので、風邪をひかないことが一番なのですが・・・
こんばんは (うらら)
2017-05-16 20:27:38
その後どうですか?
熱まで出たんですね、それも高熱!
ご主人さま、母の日に嬉しいですね。
私のお友達も母の日にご主人さまから金一封をいただいたんですって。
我が家はじいらからは何もなしでしたよ。
風邪で具合悪い奥様に気づかいを見せてくださる旦那様、素敵~!
旅行から… (keda)
2017-05-16 22:31:08
私も旅行から 戻って 喉の具合がよくないです
私も…風邪引いてしまったみたい(^_^;)

お互いに 体調管理ちゃんとしないとね~
Unknown (Nagomi)
2017-05-16 23:24:35
お大事にしてくださいね。

私もなかなか風邪が完治しなくて、
ボーっとしてしまって、
仕事中も集中できなくて困ってます・・・。

ダンナ様も早くよくなるといいですね。
レオさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:03:38
こんばんは。
そうなんです。また 風邪をひいてしまいましたよ。
主人の方が酷くて・・・今日は病院行ってきました~
ご心配おかけしますね~

お寿司食べに行くの楽しみしていましたから 連れて行ってくれたのでしょう・・・
やさしいと思います(笑)
大丈夫 レオさんのご主人様もつれて行ってくれますよ~
Toshiさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:07:02
こんばんは。
そうなんです。またぶり返してしまいましたよ。
ご心配おかけしますね~
ゆっくり治したいと思っていますよ。
ありがとうございます。
くみさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:11:26
こんばんは。
母の日は お寿司ね~って私の方から頼んでありましたから~(笑)
二人で楽しみにしていたんですよ~

私達 良く喧嘩しますよ~
私が悪い時が多いかな(笑)
体調のせいもあるかも・・・
早く風邪治さないといけないね。
ありがとうございます。
げんかあちゃんさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:16:42
こんばんは。
そうなんです。
暑かったり寒かったりがいけなかったみたいです(泣)
また 引き直してしまって・・・
早く治さないといけないね~
ありがとうございます。

喧嘩してもお寿司に行きましたよ(笑)
私が悪いのにね~ 優しい人です。
げんかあちゃんさんの所も一緒に お寿司行きますよ~
食べたいんだもの・・・(笑)

妹孫姫 しっかり者が顔に出ていますよね~
お兄ちゃんには負けないと思いますよ(笑)
よちこさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:20:28
こんばんは。
ありがとうございます。
早く しっかり風邪治しますね~
よちこさんも 風邪には気を付けてくださいよ~

母の日はお寿司 って決めてありましたから・・(笑)
スイーツ 良く私の好みを知っていますから 私も 餡子LOVEですよ。
koutokuさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:25:35
こんばんは。
大丈夫ですか?
朝・晩の気温の寒暖差がいけないね~
お二人さんに移すと大変ですよ。早く治してくださいね~
私も早く治します(笑)

お兄ちゃん孫のチョイス 上手いですよね~
しっかり好みをしっています(笑)
妹孫姫 力強い子です。
安心感がありますね~
はい!元気が何よりです(笑)

ご主人様 軽い肺炎でした。
お薬をしっかり飲むことが大事なようです。
ご心配おかけしますね~
ありがとうございます。
くちかずこさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:29:36
こんばんは。
お寿司食べに行く時には お熱もなく元気だったんですけど・・・
朝方 具合悪くなったようです。
ほんと我慢強い人です。
はい!常に調べるようにしていますよ。
いつも 94ないといけないようですね。
ご心配おかけします。
そして いつもありがとうございます。
うららさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:34:55
こんばんは。
私は すぐ直る風邪ですが 主人は 軽い肺炎のようです。
お薬をきちんと飲むしか治る方法はないようです。
ご心配おかけしますね~
今は 平熱に下がっているようです。
そして ありがとうございます。

母の日 私がお寿司 食べに行こう!ってお願いしてありましたから(笑)
金一封くれるご主人様も素敵!ですね。
じいらさんも 御願いすれば連れて行ってくれますよ~
はい!優しい人ですよ(笑)
Kedaちゃん (PAPAさん)
2017-05-17 01:37:42
こんばんは。
あら! 風邪ひいてしまいましたか?
無理しない方がいいですよ~
酷くしない時に病院行った方が良いと思います。
その方が 早く治るといわれましたよ。
ご心配かけてごめんなさいね。
Nagomiさん (PAPAさん)
2017-05-17 01:41:29
こんばんは。
Nagomiさんも中々治らないですね~
無理しない方がよいですよ~
お仕事 集中できないってつらいね~

お互いに早くなおしましょうね。
ご心配おかけしますね~
そして ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。