PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

結婚式・・・(28日)

2017-07-29 23:10:30 | ブログ

こんばんは。
暑い日が続いていますね~


昨日 東京まで結婚式に行ってきました
久しぶりの結婚式 楽しみにこの日を待っていましたよ

大都会 東京・・・



まあ~おしゃれなお二人さん・・・

私 暑かったので ロビーにいる時から カシスソーダやジントニック 飲んでいましたよ~

 

○○君 おめでとう・・・
可愛い花嫁さんだね。

 

とっても嬉しそう・・・
ドレスがとっても素敵よ~

 

風船が空高く飛んでいきましたよ~
式場の屋根が空いて・・・
お見事の演出でした

   

ドレスの後姿もとっても素敵・・・



良いお天気で良かったね~
お庭で フラワーシャワー・・・

 

披露宴会場・・・

 

お二人さん登場・・・
仲が良いお二人さん・・・ いつまでも 幸せにね~

 

グラスがいっぱい・・・
私は まず ビールから・・・シャンパンで乾杯
手つくりのケーキかな?
かわいいなあ~ 美味しそうだな~

 

お料理の数々・・・
フォアグラが美味しかったよ~

  
  

ケーキカット・・・



初めての共同作業っていうんだっけ・・・(笑)
いつまでも 奥様が美味しいもの食べられますように・・・

 

ここで私ももらい泣き・・・
お母さんと小学校3年生以来 初めて手をつなぎます・・・って
○○君から 母へ お礼の手紙

私の友達 嬉しかっただろうなあ~
ご主人様が ココに居られたらどんなによろこんだろう




お色直しして・・・
また かわいいドレスですね~


 

デザートは ケーキブッフェ
フナッシーのケーキもありましたよ~
フナッシー 私のお友だちが大好き・・・
数がなかったので お友だちにプレゼント(笑)
 

 

こんな姪っ子もいますよ~
目がくりくりして とってもかわいいの

隣りは誰でしょう・・・
このドレスを着るために 太れませんでしたよ~

 


とっても 良い結婚式でした。
○○君 幸せになって下さい・・・
そして お母様を大事にしてあげてくださいね~

最後 素晴らしい結婚式に呼んでくれて ありがとう


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしました・・・(笑) | トップ | 七夕まつり・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2017-07-30 07:09:23
わ~素敵な結婚式(*^-^*)
私まで幸せな気分になります
写真、どれも凄く良いですね、ハッピーな気持ち伝わってきます
PAPAさんのドレスも素敵(*^-^*)
おめでとうございます (うらら)
2017-07-30 08:01:56
素敵な結婚式に披露宴、お母様と息子さんのツーショットにこちらまでお母さんの感動が伝わり涙腺が・・・
結婚式って良いですね~
いついつまでもお幸せでいてほしいと願います。

PAPAさんも素敵~(^_-)-☆
Unknown (錫杖)
2017-07-30 08:21:10
いいなあ
やはり新鮮だ 若い子達の晴れ舞台
いいなあ

PAPAさん
くびれがしっかりあるじゃないですか
華やか~!。(*^_^*) (koutoku)
2017-07-30 10:09:43
いっとき、別世界を 楽しまれましたね。
「美容師」さんと「栄養士」さんのカップルかな?。(*^_^*)
で、隣は誰でしょう~!って?。
見ればわかるでしょう、特別ゲストの (吉永小百合)さん! でしょう。 ヨイショ!と。(*^_^*)
美男美女ですねえ (くちかずこ)
2017-07-30 11:07:54
ところで、ブログ掲載了承済み?
まあ、こんなに美しい結婚式、新郎新婦。
載せて欲しいですよね。
ちょっと、我が子の結婚式も思い出しました。
お友達の息子さんの結婚式に出席って、本当に親しいお友達なんですねえ。
フナッシーのケーキ、良いわ(*^_^*)
貴女のスタイルも羨ましい限り。
あんなにスイーツ食べても太らないなんて・・・
Unknown (Toshi)
2017-07-30 20:40:09
すばらしい結婚式にお呼ばれされた
ようで良かったですね。
末永く、お幸な家庭を営んで
頂きたいですね~。
Unknown (あきばば)
2017-07-30 21:24:05
楽しそうな結婚式で、みんな笑顔ですね~~
全面ガラス窓でとても明るい会場ですね。
PAPAさんもステキ
すてきな結婚式ですね (ぐり)
2017-07-30 21:44:17
もう我が家も姪甥もほぼ結婚したし
及ばれのチャンスはありそうにないです
皆さん幸せでいいですね
結婚式 (おばさん)
2017-07-30 22:25:21
ご無沙汰しました

おめでたい事って他人ごとでも
嬉しく思いますよ

末永くお幸せに

PAPA様のドレスも素敵ですし
スタイル抜群ね
くみさん (PAPAさん)
2017-08-02 00:47:09
こんばんは。
ありがとうございます。
とっても良い結婚式で 私までハッピーになりましたよ~
写真 良く撮れていますか?
嬉しいです。
友達に何枚か大きくしてもっていくつもりです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事