三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

3ヶ月

2017-06-09 18:34:08 | Weblog

たいせい君が誕生して3ヶ月が経ちました☆
体重は7㎏を超え
昼間 起きている時間も増えてきました‼

相変わらず
誰かとおしゃべり?するのが好きみたいで
りゅうせい君がゲームしながら
いろいろしゃべっていると(←画面に向かって)
お兄ちゃんに「あー」「うー」と話しかけて
会話してるつもりのようです

笑顔もたくさん見せてくれるようになりました♪


話し相手 募集中❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜開港祭 | トップ | お誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。