三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

クリスマス2016

2016-12-31 15:28:27 | Weblog


クリスマスイヴの夜は、みんなでパーティ

次の日にはサンタからプレゼントが
もらえると大興奮のりゅうせい君、こうせい君

そろそろサンタの存在を疑い始めた
りゅうせい君
運送屋がプレゼントを運んでくると主張します
深夜には運送屋は営業していないと反論するパパ

結果サンタは夜0時くらいにやってきて家のピンポンを押す
パパが応対して中に入ってもらいプレゼントを置いていってもらう
ということで落ち着きました

なんにせよ
朝起きるとプレゼントに大喜びする二人なのでした


二人でかんぱーい


こうせい君のクリスマスプレゼントはLEGOミステリーマンション
もらったその日に完成させちゃいました
りゅうせい君はPlayStationVita(ゲーム機)をもらいました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーシー | トップ | 遅くなりましたが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。