三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

ココア その後

2010-05-12 17:57:12 | Weblog

昨日 ココアを買ってきてもらって
大喜びのリュウセイ君

早速 「ココア作って~」と
リクエストが来るのかと思いきや

ずっと ココアの袋を傍らにおいています
遊んでいるときも
テレビを見ているときも。。。

「ココアはどこやったの」と聞くと
「ここだよ~」とさっと出せる所に置いてある

まだ開封する気は無いようです



ヨレヨレだけど未開封のココアの袋
封を切るのはいつだろう。。。

と言うより
飲みたかったんじゃないの ココア



ミニカーを3つ抱え込み中

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココア | トップ | 確信犯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。