生活をたのしむ 街みどり・庭みどり

緑の暮らしの専門家がお届けする、一人ひとりの毎日の暮らしをもっと嬉しく、幸せにする、カフェのような心地よいみどりをご紹介

街ナカみどり よこはま 緑の祭典です!

2017-03-29 06:00:52 | ご当地みどり
【心地良いみどり 596】

いつもありがとうございます。

「緑マーケティングの達人」であるryu.gardenです。

「このみどり、いいなぁ」とココロが震えた、
感動した、安らいだ、気分転換となる、

そんな街ナカのみどりから届く
幸福感をお伝えします。

ココロのエネルギーチャージに役立ちますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ始まりました
都市緑化よこはまフェアを散策しました。

いいですよ。







訪問した月曜日の午前中は
生憎の雨、風。

海、港に面した会場ですから、
遮るものもなく、吹雪の中のリフト乗車のように
「何をしているのだろう…」と感じましたが、

徐々に晴れ間が広がり青空が現れました。




開放感ある、横浜の街つくりの魅力が
際立つ瞬間です。

午前中に辛い思いをしたので、数倍も気持ちいい、
嬉しい時間でしたよ。





チューリップ🌷や草花、
桜の見頃はもう少しかかるようですが、
今のシーズンを楽しめる仕掛けがたくさんあります。






いたるところのあるフォトスポットには
横浜らしい背景が重なるようになっています。

笑顔がたくさんありました。







大きなガーデンベアが顔を出しています。
老若男女、各国の人々が写真を撮っていました。


花のある空園は万国共通の
笑顔を生み出すインフラですね。







多くの喜び、幸運感に満ちている
よこはまフェアがあります。


是非、ご来場ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿