法蓮寺日録

曹洞宗『花谷山 法蓮寺』住職の日々の生活・法務・活動をウェブ上にて記録、公開するブログです。

枝垂れ桜開花状況(平成29年4月18日)

2017年04月18日 08時33分15秒 | しだれ桜
昨日降り続いた雨でかなり散りました。まだ少し残っていますが、地面は花びらの絨毯のようです。
風が吹くたびにはらはらと散る花を見ると、はかない中にも美しさを感じます。

今年も沢山の方に枝垂れ桜を見ていただきました。
老木ゆえ年々衰えを感じますが、老いてゆく姿もこれから沢山の方々に見ていただきたいと思います。

夜桜照明は、本年は終了します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝垂れ桜開花状況(平成29年4... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL