Rhythman45会

青山学院大学リズムマンドリーノ45年度卒同期会のブログです。
下から順番にお読みください。

高橋

2006年10月21日 | Weblog
4ケ月間の入院生活から開放されたばかりです。
悪性関節リュウマチで、免疫力が極めて落ちているんだそうです。
人前に出てはいけないのですが、今日は思い切って出てきました。
無理が禁物なので、今日は早めに帰ります。
久しぶりにたくさん話ができて、少し元気をもらいました。
次回はもっと元気になって参加したいと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (高橋)
2006-10-29 17:21:06
幹事の皆さん、ご苦労様でした。参加者の皆様には、大変お世話になりました。

一応、病気療養中で、薬の副作用で、肥満体になっており、見苦しいですが、昔からみっとなかったので、それほど気にはならないと思います。

来年は、もう少しスリムになって、お目にかかれるよう、努力します。

コメントを投稿