nsのFieldphoto 日々徒然

生駒の山で野鳥撮り

お山は何処もさみしくて・・・

2017-06-28 16:09:14 | カワセミ

二か月にも及んだ。右手首のサーポターからも今月で解放される事に、
薬局の薬では回復の気配もなく激痛に悩まされたが、お医者にかかった
途端に痛みは無くなったし、原因が判り対処の仕方も指導され、何だ
かんだと言われるが医者が一番頼りになる様な? 
別に医者から何か貰った訳ではないが・・・笑。

今日はドブ川を餌場にするカワセミを。清流で見かけるカワセミに
比べて、何時も美しさや体が小さく感じ、こんな所を選ばなくてもと
思ったりもする。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッカ | トップ | 梅雨の晴れ間も? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。