nsのFieldphoto 日々徒然

生駒の山で野鳥撮り

暑さの中で粘るも・・・

2017-08-10 19:48:27 | カワセミ

連日の37°越えで暑さに弱くて家籠りの毎日。昨日は33°との予報だし、
諦めていた蓮絡みのカワセミ撮りに、大きな緑地公園に出掛けてみた。
日にちもたってるし少ないだろうは大外れ、30人?は居ただろうかと
思う程。カワセミは遠くでホバーか遠くを通過と、撮る気も失せる程
で、2時間程で撮ってすぐに帰る予定だったので、暑さと空腹に耐える
だけの辛い一日で、おまけの幸せ?の青い蜂もお留守。日陰も無く暑さ
にも負け退散。







チョウトンボ
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑過ぎて何も居ない? | トップ | 盆休みでカワセミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。