gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツバメのその後。。。(・◆・)

2015-07-15 12:31:56 | 日記
あれから約一か月・・・・







巣も完成し、従業員全員で毎日観察をしておりました


ツバメの夫婦は巣から離れたり戻ってきたりしていて、卵は産まれているのかとても毎日気になっていました





まだかな~まだかな~~~~~~





と、思っている間に巣の中から毛のようなものが動くのが見え、耳をよく澄ますと小さい声で鳴く雛の声が聞こえてきました
その瞬間は、とても嬉しかったです




数日経つとやっと顔を出してくれるようになりました






かわい~~~~~~~~
4羽がピーピーと餌をねだっている姿はたまらない






この中でも、餌を上手にもらえる雛ともらえない雛がいて、「頑張れー!」と応援したくなります




口空けて居眠っている!?!?






やっと親鳥が帰ってきました
餌付けの瞬間バッチリ



ずっとカメラ構えてたら、
「何見てんのよ!?!?」


目が合ってしまいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメの巣作り | トップ | 高台寺の紅葉状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。