Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

大晦日のM135i走り納め & 友人と一緒に今年お世話になったカフェ巡り@スタバ自由ヶ丘店とbeatnik cafe

2016年12月31日 | ★クルマ

Top Page

2016年もいよいよ最終日。
M135iの走り納めも兼ねて、今朝は今年お世話になったカフェ巡りのハシゴへ。

まずはホームのスタバ。



年の途中からは郊外のスタバの機会が増えたものの、やっぱり自宅至近のスタバは特別。
このテラス席には今年も一杯お世話になりました。




今朝は★/R。




窓際のソファー席でマッタリ。




と、突然 MGの友人が!
今年はもうお会いする機会もないかと思っていただけに、嬉しいサプライズです。

暫し2人でゆっくりした後に、カフェハシゴにお付き合い頂けることに。
ということで、2軒目のbeatnik cafe。






グリルド チーズサンドにフレンチトースト。



友人も気に入ってくれたようでお連れした甲斐がありました。が、逆にご馳走になってしまい ちょっと恐縮。。。
来年もbeatnikさんには一杯お世話になろうと思います。

最後に友人と再会できたし、とても良い年の瀬になりそうです。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (赤色の旧車)
2016-12-31 19:42:31
今朝は美味しい朝食のお店にお誘い下さりありがとうございました。
来年も約束の無い朝会でお会いできる事を楽しみにしています。
今年一年お世話になりました。

良いお年をお迎えください。
こちらこそ (りょう)
2016-12-31 20:31:56
お付き合いいただいた上に、ごちそうまで頂き恐縮です。
来年もどこかでお会いできることを楽しみにしています。
良いお年を!

post a comment