Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

久しぶりにホワイトデニムに手を出してみた Levi's 511

2017年05月20日 | ★こだわりモノ

Top Page

今日のランチは こころ家さんの麻辣坦々まぜそば。






やっぱり数あるまぜそばの中でもここのは別格。病みつきになる味です。
因みに、夏期限定の冷やしバージョンもお目見えしたので、これからの季節もオススメです。

さて、今日は久しぶりにジーンズを新調。この夏は少し爽やかさを狙って(笑)、何と学生時代以来のホワイトデニムに手を出してみました。
色々ある型番の中から 程よいストレッチが効いて履き心地も良いリーバイス 511をチョイス。自分的にはかなりイメージに近い爽やかな感じで大満足だったんですが。。。
家族曰く『ちょいワルより更に悪さが増した』などと言われる始末。ファッションも中々難しい。。。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

(リーバイス)Levi's Levi's 511-スリム/ホワイトカラー 04511-1169 ヴィヴァシャス 31 デニム ジーンズ
LEVI'S(リーバイス)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクでトコトコ スタバモ... | TOP | 快晴のM135i郊外ドライブ&珈... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL