Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

かなりの威圧感! Audi RS3

2017年04月18日 | ★クルマ

Top Page

今日は車で とある取引先へ出張。
と、駐車場に一際異彩を放つ車が。。。
何とAudi RS3!実車を間近で見るのは初めて。



取引先の車好きの方の新しい車で、以前はAlfaのBreraに乗られていたはず。
本当に好きなんですね。
ホイールも迫力の19インチ。




『流石に威圧感ありますね』と声をかけると、『いやぁ、M135iも相当ですよ』との返し。
確かに、見る人が見ると どちらも相当かもしれません(笑)



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶好の季節到来! バイク三昧... | TOP | たまにはナビって帰ってみる... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL