Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

ちょっと変わった出会い@とある郊外のカフェ

2017年04月05日 | ★日々の出来事

Top Page

今夜はちょっと変わった顔合わせ。
留学していた先のalumni networkを通じて 是非交流をとの珍しいオファー。ということで、M135iを飛ばして とある待ち合わせのカフェへ。







カプチーノを頼んですぐにお相手が到着。
初対面の挨拶も早々に色々な話で盛り上がり、あっという間に1時間。昨年の11月に旦那さんと一緒に日本にやって来たばかりで、とにかく色々な情報がほしいとのこと。取り敢えず一通りの質問に答え、連絡を取り合うことを約束してひとまずお別れ。
少しはお役にたてたようで、出向いた甲斐がありました。
こんな出会いも中々興味深いです。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« ポカポカ陽気に誘われて。。... | TOP | シッポリと雨の夜スタバ »

post a comment

Recent Entries | ★日々の出来事

Trackback

Trackback  Ping-URL