Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

AQUOS PAD SH-05GからiPad mini 4へ

2017年08月13日 | ★こだわりモノ

Top Page

別の用件でdocomoショップを訪れたところ、現在の契約内容や各種キャンペーンの話に。そんな中で、既に数台の在庫限りでの扱いとなっている隠れた名機と噂のiPad mini 4が話題に上り、何とフラッグシップの128Gモデルでも今迄の月額支払いより抑えられることが判明。
何と言ってもAQUOS PAD SH-05Gのパフォーマンスの悪さに いささかうんざりしていたこともあって、ほぼ即決で機種変更を敢行。




色はグレーが良かったけど、シルバー1台、ゴールド2台しか在庫がなく、これ以上入庫の予定もないとのことからシルバーをチョイス。




さて、早速開封して初期設定と必要なアプリのインストールを実施。その後 普通にネット閲覧してみると。。。何と快適なこと!あと、wifiの感度も今までとは比べものにならないぐらい良好。本当にAQUOS PADが残念なパフォーマンスだったこともあり、泣きそうなぐらい快適(笑)
ずっとandroidスマホを乗り継いできたこともあって まだまだ慣れが必要な部分も多いですが、今のところ機種変更して正解だったと思います。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

MK9P2J/A iPad mini 4 128GB シルバー Wi-Fiモデル (iOS)
Apple Computer
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« お盆のスタバテラスでゆった... | TOP | 今朝はM135iで郊外ドライブ&... »

post a comment

Recent Entries | ★こだわりモノ

Trackback

Trackback  Ping-URL