Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

1週間ぶりのボルダリングと坦々まぜそば

2017年08月05日 | ★アクティビティ

Top Page

帰国後早々ですが、時差ボケを吹っ飛ばすためにボルダリングジムへ。




まずは既にクリアした馴染みの6級、5級課題でウォーミングアップ。その後は、昨夜のセッション用課題をNo.1から順番にトライ。
1~3までは一撃。No.4で少してこずったけど、何とかクリア。No.5は85°のスラブ壁。じっくりと足に気を使って一撃で完登。『しっかりと乗れてきた』と評価まで頂いて、すっかり有頂天(笑)
が、その後のNo.6以降は全て沈。。。やっぱりまだまだでした。


さて、ジムから帰って相方と合流し、腹ごしらえに麻辣坦々まぜそば@こころ家。




相方の麻婆まぜそばも絶品。やっぱりここのまぜそばは美味いっ!



 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« いつもの週末。。。久しぶり... | TOP | 今朝は一転 3台が集まっての... »

post a comment

Recent Entries | ★アクティビティ

Trackback

Trackback  Ping-URL