Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

ぼっちの日曜日を堪能中。。。マニアックな本屋にメガネにカフェランチ

2016年09月18日 | ★こだわりモノ

Top Page

今日は家族各々に予定が入っているので夜までフリー。
モーニングから帰宅し相方と娘を見送ったら、ぼっちタイムのスタートです。

まずは少しマニアックな本屋さん、高原書店へ。
車やバイクを中心に乗り物に関する書籍専門の本屋さんで、以前は頻繁に寄らせてもらってたんですが、1年ほど前に閉店されてからはそれっきり。が、実は移転されていただけみたいで、先日の超ローカルなテレビ番組で紹介されているのを見て認識した次第。

と言うことで、早速足を運んでみました。



以前よりはスペースが抑えられた店内は、しかし車やバイクの書籍、雑誌で一杯。
古い車のカタログも相当数ストックされています。と、我がM135iのフェイスリフト前の2014-2015カタログを発見し、思わず購入。
以前と変わらぬ紙袋が懐かしい。(って、住所が以前の店舗のまま(笑))




購入したBMW 1シリーズのカタログはこちら。




M135iの頁もしっかり。






その後は、先週にオーダーしてあったメガネの引き取りへ。
今までより近視点側にシフトしてもらったレンズで手元バッチリ。

さて、そんなメガネを携えて、ご近所カフェ、キリン珈琲さんでカフェランチ。






こちらのサラダライスと英国ビールの組み合わせは 本当に最高です。






と、こんな感じでぼっちの日曜日を堪能中(笑)

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 今朝はシッポリと。。。M135i... | TOP | 雨の連休最終日は いつものス... »

post a comment

Recent Entries | ★こだわりモノ

Trackback

Trackback  Ping-URL