Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

やっぱ甘かった。。。連日のボルダリング トライ

2017年06月25日 | ★アクティビティ

Top Page

今日も午前中に時間ができたので、初めてボルダリングの連投をしてみました。







連投ということもあって、まずは いつもより入念にストレッチ。
前回ぐらいから かなり馴染んで痛みにも慣れてきたマイシューズに足を入れ、いざトライ開始です。




先日は初の5級完登もあって気を良くし、今日は幾つかの5級課題にトライ。が、すべて撃沈。。。まともにスタートすらできない課題もあって。。。まだまだ基礎固めが必要な様です。

ということで大人しく6級課題で足を意識しながらのトレーニングに切り換え。肩に痛みが出てきたところで2時間持たずに今日は終了となりました。
やっぱり それほど甘くないですね。連日のトライも体ができてくるまでは控えた方が良いかも。
焦らず少しずつ前進していこうと思います。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

post a comment