Open Air Life ~with MT-01 & M135i~

バイク"YAMAHA MT-01"とメガハッチ"BMW M135i"とのマッタリ"Open Air Life"

日曜ボルダリング ガッツリ登ってガッツリランチ

2017年07月16日 | ★アクティビティ

Top Page

昨日はバタバタして登る時間がなかったので、今日はガッツリ日曜ボルダリング。




6級課題でウォーミングアップの後、今までに一旦完登した5級課題の数本にトライ。と、思った以上に自然に登れて、何だかよい感じ。今まで歯が立たなかった幾つかの5級課題にも後一歩のところまでいけたので、次回にしっかり繋げようと思います。




さて、その後は家族と合流し、台湾料理の味仙へ。



動いた分以上にガッツリいっちゃった感じです(笑)






 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 夏の朝の郊外ドライブ&こん... | TOP | ★/Rでプチ朝会@ホームスタバ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL