gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路

今日は歯が痛い

2017-07-01 09:28:36 | 日記
毎日どこかが痛くなって

気分も落ち込みますね

慢性疲労とか安静が1番とか最低限のことした後

ならってその最低限の走りも休めは無理だし

疲労に負けたくないし

ぢゃ我慢しかないです

今日も落ち込んでるし昨日は娘が祭りに2日間行く絶対行くとか

イライラさせてくれるし反抗期です

女の反抗期って男より面倒

結局1日にしましたが最初は2日でいいよっていったんですが

1日目に行こうとしていた子が2日間はダメって言われたらしく

ぢゃ他の子探すぢゃねぇよって怒りました

怒ると落ちるぅ

今日出来た事

7キロ

お風呂
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中にアイス | トップ | ネットがつながらず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。