gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路

更新忘れすぎ

2016-09-18 21:14:35 | 日記
注射の日ですかね

息子にキツーク注意しました

怒鳴りながらですから息子は怒られたって言ってたみたいなんですが

俺の中では全く怒ってません

勉強のこと部活のことと話しをして泣きながら部活ちゃんとやってるよ

見てもないのにやってないなんて言わないでよ

自分で走ってるから見なくたってやってないのわかんだよ

って言ってやりました

そしたらやってませんと今思うと笑っちゃいますね

今日は何も食べてないでビール飲んだら気持ち悪い

で焼きうどん食べて吐こうとしたら吐けない

最近吐こうとしても出ません

体調音に敏感で静かな空間に行きたいです

今日出来た事

8キロ30分走り

お風呂

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注射が上手 | トップ | 10弾のドラゴンボールヒー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。