gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路

昨日キレたら太った

2017-07-11 18:46:04 | 日記
助手席のシートベルトが戻らなくなっちゃったから

EGS保証ってところに電話したら

対応は最悪でとりあえずディーラーにもっていってください

でも14日過ぎていると審査通らないかもしれません

ネットで見ると1ヶ月以内って書いてあります

はぁ14日過ぎてたら通らないんぢゃないのって聞いたら

そうですって言うんでぢゃなんのためにディーラーにもっていって

あなたの会社に連絡するのって聞いたらそうなっているので

でネットと紙に書いてあること違うぢゃんなんなのって言ったら

手紙に書いてあるんで手紙に書いてあるのでしか言いません

最初に契約して連絡あったときに14日って言ってくれてもいいんぢゃないの

って言ったらまた紙に書いてあるんで

だから俺みたいに14日過ぎて電話したら何の保証もないってなる人たくさんいるんぢゃ

ないのって言ったら紙に書いてあるので

ぢゃあなたは悪くないとって聞いたら紙に書いてあるので

だから一言すいません契約の時に言ってませんでしたと言えないのですよ

これから俺みたいにお金払っているのに保証できませんっていう人なくそうとはしないの

まぁた紙に書いてあるので子供が近くにいたので言葉は丁寧に言ってましたが

かなりキレてます今も苦情のメールしましたね

別に直す直さないはどうでもいいけど対応が気に入らなかったので

今日2キロ増えてましたいつもより食べてませんけどね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子だからですか | トップ | 今日もイライラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。