gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路

今日もイライラ

2016-10-16 16:19:05 | 日記
息子に飛び蹴りとビンタ

嫁にパンチしました

イライラさせられてもうとまりませんでした

言ったことを今日もまた守ってもらえなかったので

無理でした

本当はダメです

体調は足が限界です今日も20キロ走りました

ダラダラしか走れません

ダッシュは完全に出来なくなりました

何もしてなくても激痛です

痛み止めでも飲んで走らないといけないかも

乳首もすれて激痛です手を切るより痛くて辛いです

鬱の方も音は怖いし外にも出たくないし

今日出来た事

4時間走ってました

お風呂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラしすぎてダメ | トップ | 足激痛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。