リョウヤの部屋

どうぞごゆっくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NIC International College in Japanで芸術系の大学を目指す

2011-12-08 18:10:18 | 日記
私の従兄弟は幼いころから絵を描くことが好きで、
将来は海外の大学で美術を学びたいと考えています。
しかし、英語には全く自信がないので、
しっかり勉強して基礎を固めてから留学したいと言っています。

特に従兄弟はイギリスにある芸術系の大学に
留学したいと言っていました。
なぜなら、イギリスにある多くの芸術大学が
国立であり、全世界から様々な芸術感覚を持った学生が
多く留学しているため、より多くの刺激を
受けることができる
と語っていました。

しかも、海外の大学は、
日本の大学と比べて学費も比較的安いそうです。
中でもヨーロッパの大学になると、
日本の国立の半値以下のところもあるそうです。
(イギリスはどうかは分かりませんが…)

しかし、倍率もかなり高いため、
英語力も含めて独学ではかなり難しいとのこと。

そこで、NIC International College in Japanなら
芸術系の大学への進学実績もあるということを教えてあげました。
NIC International College in Japanには
これまで8000名を超える学生を受け入れてきた実績があり、
NIC International College in Japanを通して
海外大学に留学した人の多くが世界で活躍しています。

独自の「転換教育」という教育方法で、英語力を始め、
プレゼンテーションの指導や、
コミュニケーションスキルも高めてくれるので、
NIC International College in Japanで学べば
従兄弟が望むようなしっかりとした基礎が
築けるのではないかと思います。

従兄弟は自分なりにNIC International College in Japanについて
調べてみると言っていました。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加