goo

ふー(ぁ

ちょっと色々あって写メの旅にでてた(謎

ほんと思いつきで(ぁ

生中継写メツアーしたら楽しんでもらえるかな的な(謎

飯くって

8時頃に家出て(ぁ

うちの駐車場からスタートしてチャリで

国道いって

メガネ橋のほういってメガネ橋上って(ぁ(この写メがそう

んで藍屋の方から降りてきて(完全に地元の話題(ぁ

んで左いって(どっち

洋服の青山通って

デニーズ通って(ぁ

島忠通って(ぁ


んで純のマンションいって(おい


純さっきの電話二通

ただ部屋から顔だしてっていいたかっただけだから(謎(おい


んで戻って

幼稚園前通って坂上って下って

クリエイトのまえ通って

バス停の宝蔵院前通って

そのまま帰宅(ぁ


写メ時間メール時間合わせて

一時間以上チャリ乗ってきた(ぁ

疲れたー(ぁ


けどこの企画自体成功?(ぁ

だったからいいや!(ぁ

今風呂はいってる(ぁ

明日兄貴の誕生日で

今日ステーキだったから運動にもよかった(ぁ


んまぁそろそろ出る!(ぁ


コメント返し



いや。

(謎

多分これこの本

3級という限られた範囲の

限りなく入門に近い単語ばっかで

英語という教科をやってれば自然と身につくような単語ばっかだと思う(ぁ

全然まだまだ出来ない(ぁ



あいぴ

絶対あいぴがそういうと思って訂正した(謎

てか実際ピアノもいいと思うしね!(ぁ

ほんと楽器はいいよね(ぁ

てか


三味線地味にいいな。

(まじか

三味線とか二胡とか興味ある(ぁ

いいな(ぁ



んまぁこんなもん!(ぁ

とりあえずのしだぜ!(ぁ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )
« ぴかーん(謎 ねなきゃねな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (純黒天魔)
2008-12-14 06:54:36
たぶん飯中で携帯手元にないし万年マナーモードだから

うん、気づける要素ないねごめん
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
西東京辺り、藍屋。 (Nからみた世界)
西東京辺り、藍屋。ドライブ帰り、久しぶりにハンバーグを堪能しました。うまか~よ。