全国のスイーツを食べまくる旅

タイトル通り、全国のスイーツについて語るブログです!

建築営業の仕事

2017-05-16 15:29:31 | 日記
建築営業では、信頼関係を築き上げていくことが重要だそうです。物件を多く所有していると把握しきれないこともあります。建築営業の求人というものもあるらしいですよ! 不動産会社なかで一番多い業種は賃貸仲介だと思います。 働くって人生の半分以上近くの時間を費やすと思うと少し憂鬱になりますね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天理駅の賃貸を | トップ | MFPR目黒タワー 25階 / ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。