のん兵衛のブログ

食いもんの話が多くなりそう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子供達の夏休みの期間も終

2015-07-04 09:40:48 | 日記
子供達の夏休みの期間も終了して、新学期が今日からスタートしますね。
実は私もそれとなく、どうも夏休みな感じで過ごしていたと思うのです。
でも、ここはひとつ気を引き締めて、仕事に取り組みたいと強く感じています。
子供達の夏休みも過ぎて、今日から新学期です。
関係ない私まで、夏休みの気分が抜けなかったと思うのです。
けれども、しっかり気を引き締めて、仕事に取り組みたいとひしひしと感じています。
今日は昼までずっと雨のお天気でした。
でもその後、次第に天気は回復。
太陽が顔を出すと異常に暑い!ずいぶん久々の晴れです。
ということで蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。
今夏の暑さの影響で育てているインパチェンスが不良の様です。
近くには葉を落とし、ほとんど茎が枯れているようなところも。
聞いてみたところ、思い切っていったん切り落とすといいんだそうです。


ここしばらく忙しくしていたせいもあってコロッと節約のことを忘れてました。
だから電気代は結構な額になると思ってましたが、案外大したことなかったです。
ひょっとすると冷房を新しくしたのが理由かもしれない。
やっと9月を迎えました!近くではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする生徒たちが見られ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」とかしんみりと気分にひたってます。
ここ最近何かとバタバタしていてすっかり節約がどこへやら??ですから電気代覚悟してたんですが、案外そうでもなくて。
エアコンを新しい機種に変えたのが理由かもしれない。
子供達の長い夏休みも終了して、いよいよ今日から新学期モードですね。
なんとなく私も、夏休みモードで過ごしていた感があったんだと思いますけども、しっかり気を引き締めて、仕事をしたいと本当に思っているのです。


子供達の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期モードですね。
何とはなしに大人の私も、つられて夏休みモードに入っていたんだと思いますけど、ここで改めて気合入れて、仕事に取り組みたいとひしひしと思うんです。
子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期スタートですね。
関係ない私まで、夏休みの気分が抜けなかったんだと思いますけれど、ここで改めて気合入れて、働きたい!って思っています。
子供達の夏休みの期間も終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。
なんだか大人の私までが夏休みモードで過ごしていた感があったように思います。
でも、気持ちを込めて、お仕事に励みたいとひしひしと思っているのです。
やっと子供の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期モードですね。
実は私もそれとなく、夏休み気分になっていたんですけれど、ここで改めて気合入れて、仕事していきたいなと感じています。

http://taikenhyoubanaccessupjyoho.zero-city.com/

この記事をはてなブックマークに追加

お盆以来、ゴミを出しに行

2015-06-23 23:26:07 | 日記
お盆以来、ゴミを出しに行くほかはずーっと家にこもりっぱなしで寝てばかりでした。急用でコンビニへいった時の帰り際に図書館に行って借りてた本の返却手続きをしてきたんですよ。やはり9月に入ると空気感が夏とは全く違いますね。近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼを見つけることができるのですが、少し前の長雨で今でもぬかるんでいるということで、時折作業を休みながら稲を刈ってましたよ。秋の果物と言えばやっぱり「柿」。ほんとに大好き!形が悪い物のものも味はおんなじ、ならば値段が安いのでいいでしょ。種なしは食べるのが楽でいいね。入荷はもう少し先だけどホント早く食べたいよね。秋の果物と言えばやっぱり「柿」。美味しいよね!形が悪い物と言ったって味はおんなじ、それなら値段が安いので問題ないと思うんだけどね。あと種無しのは助かるね。ちょっと待たないと入荷しないけどホント早く食べたいよね。今年、夏の目論見だった自宅のお片付け。ようやく季節は秋を迎えていますけど、続いて頑張って片づけてます。でも、まだゴール地点のスッキリにはなかなかたどり着きません。

秋は新米の季節です!秋の初めに食べてみたい少々贅沢な高級新米。美味しそうだね!多分お手頃価格の新米になるに決まってると今から思ってますが、白米ラブの私は大喜びです!さすがに9月は夏の空気とは別物ですね。我が家の近辺に稲刈り中の田んぼを見つけることができるのですが、少し前の長雨で足元が悪いみたいで、作業を時折中断させながら刈っておられましたね。秋は新米の季節です!秋の始まり頃に食べたい少々贅沢な高級新米。めちゃうまそう!間違いなくうちは結構安い新米になると思うはずですが、大好物が白米の私にはたまらないごちそうです!今年、夏の目論見だった家を片づける、という作業。季節的には少しずつ秋に向かっていますけれども、引き続いて何とか少しずつですがチャレンジ中!でも、まだ目標とする納得の状態までにはまだまだです。お盆が終わった後から、ゴミ捨て以外は家にこもっていて、布団から出れずに寝てました。でも用事が出来て銀行に行き、その時ついでに図書館へ行き前に借りた本の返却手続きをしてきましたよ。

どうしても9月ともなると夏の空気とは別物ですね。我が家の近辺に稲刈り作業をしている田んぼがあり、こないだの長雨で足元が悪いということで、作業を時々休息を取りながら稲を刈ってましたよ。今年、夏の目論見だったわが家の配置換え。そろそろ季節は秋に向かっていますけれど、変わらずに何とか少しずつですがチャレンジ中!まだ完璧という状態までにはまだまだです。秋、それは新米の季節!秋の初めに食べてみたいちょっとお高い高級新米。美味しそうだね!間違いなくうちは底値の新米でしょうという予想ですが、何より白米好きの私は大喜びです!どうしても9月ともなると夏の空気とは別物ですね。近くに稲刈りをしている田んぼがあるんですけど、少し前の長雨で足元が悪いとのことで、ちょこちょこ休憩しながら稲を刈ってましたよ。この夏目標にしていた家を片づける、という作業。次第に季節は秋に近付いています。でも変わらずに頑張って片づけてます。残念ながら、まだゴール地点のスッキリまで、道のリは長いです。
川村明宏視力回復

この記事をはてなブックマークに追加

評判 Twitter動画大事典

2015-05-26 16:32:52 | 日記

Twitter動画大事典のメリットや短所のことを知りたい人は、コチラのウェブサイトが役立つ可能性があります。


Twitter動画大事典の評判や短所等の事実が記されている可能性があるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


また、このハウツーに関する事実が気になる人は、下に記載の情報が役に立つでしょう。


  • ハウツー名称:Twitter動画大事典
  • 情報商品説明:Twitterの使い方を分かりやすく徹底的に解説 50本以上のTwitterに役立つ動画大全集
  • 販売者情報:株式会社HTマーケティングス
  • 商品販売者公式ウェブサイト


こちらの実用教本は、インフォトップという会社の決済によって買えるのですが、インフォトップサービスプロバイダは、情報教本の購入や販売会社では、長年の実績がある上に、信用と信頼も万全の企業なので、情報教本の通販購入がはじめての人でも何の不安もなくネット通販をエンジョイできることと思います。


また、これからこのページのテーマのTwitter動画大事典に関わる情報が分かれば追記していく予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。


ストナン ストリートナンパ コンビ、ソロ、で番号GETしアポってラブホでHするまでのナンパ音声

この記事をはてなブックマークに追加

採点 無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVD

2015-05-22 11:37:05 | 日記

無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDの内容や体験談について検討したい方は、コチラのウェブサイトが役に立つ可能性があります。


無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDの良い部分やウィークポイント等のことが記されていることがよろしければ、ご覧ください。


また、このイーブックに関する情報に興味がある方は、次の内容が購入の参考になると思います。


  • ハウツー名称:無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVD
  • E-BOOK紹介:無駄なお金をかけることなく毎月50人の新規患者を獲得する方法を解説します。 DVD2枚
  • 販売代表者名:YMC株式会社
  • 販売者サイト


上で紹介のe-BOOKは、インフォトップサービスプロバイダの決済を利用して買えるのですが、インフォトップは、実用教本の販売斡旋では、古参の実績があるだけでなく、信用と信頼もきちんとしたショッピングモールのため、情報商材のネット購入がはじめての方でも安心してネット購入できます。


これから、当記事の主題である無駄なお金をかけずに毎月50名の新規患者を集客する方法セミナーDVDに関するお知らせが入手できたら、内容を追加しますので、またご覧ください。


スキャルピングFXプロ〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

この記事をはてなブックマークに追加

ワインっておいしいですね。

2014-05-30 21:34:57 | 日記

このごろ、ワインを多く飲むようになりました。一番よく飲むのは、断然赤ワインです。

シャンパーニュや白ワインも美味しいのですが、ワインと言えば赤ワインじゃないかなと思います。

熟成感や風味は赤ワインがナンバーワンだと考えています。

その上、レッドワインにはポリフェノールやトランスレスベラトロールが含まれていて、体に良いらしいですから。

・・・と思って赤ワインをガブ飲みしていたのですが、アメリカ合衆国の研究チームの見解によると、赤ワインと長寿の因果関係は存在しないとのことです。

それならば赤ワインのおかげの、フランスの人が脂肪分の多い食事を摂っているのに健康だというパラドックスの説はどうなるの?と突っ込みたくなります。

この公表も正確性に欠けるおそれがありますが、ではどの研究結果を信じればいいの?という思いです。

しかしまあ、ワインにはアルコール分が入っているので、酒は血行を良くするとはいうものの飲みまくりは体に良くない気がします。

自分はこのごろ、急に汗かきになったのですが、赤ワインのせいではないと思いつつ、やっぱりガブ飲みは避けようと誓いました。


この記事をはてなブックマークに追加