陵南小 校長日記

校長の目から見た,学校教育活動の紹介です。

宿泊学習記最終回

2014年10月30日 15時09分10秒 | 教育連携

帰校式です。みな元気で、がんばりました!

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記20

2014年10月30日 13時48分06秒 | 教育連携
退所式の後、しおりの反省日記を記入しています。これからお世話になったセンターを出発し、帰校は15時頃の予定です。

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記19

2014年10月30日 11時57分09秒 | 教育連携

昼食です。このあと、振り返りの時間の後、14時に退所式です。

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記18

2014年10月30日 11時04分51秒 | 教育連携

本館の芝生庭で塗り箸つくりです。自分の箸かな?それとも,お土産になるのかな?

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記17

2014年10月30日 10時23分11秒 | 教育連携

テント撤収も終わり、キャンプ場をあとにして本館に向かいます。

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記15

2014年10月30日 07時37分49秒 | 教育連携

朝食はパンです。バナナ、ゆで卵、ポテトサラダ、ジュース、ハム、食パン2つで、お腹いっぱいです!

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記16

2014年10月30日 06時39分00秒 | 教育連携
朝のつどいです。思ったより寒さはありませんでした。みな元気ですが、眠そうな顔もありますよ。

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記14

2014年10月29日 19時30分35秒 | 教育連携

キャンプファイヤーです!出し物が楽しみですね♪

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記13

2014年10月29日 16時38分59秒 | 教育連携


カレーライスを作っております。美味しくなったかな?

この記事をはてなブックマークに追加

宿泊学習記12

2014年10月29日 14時38分13秒 | 教育連携

テント設営!

この記事をはてなブックマークに追加