陵南小 校長日記

校長の目から見た,学校教育活動の紹介です。

霧島市小学校陸上記録会

2016年10月12日 16時10分17秒 | 教育連携
あまり照りもせず,絶好の天気の中霧島市小学校陸上記録会が国分総合運動陸上競技場で行なわれました。運動会以降期間が短く,思うような練習ができませんでしたが,朝や放課後を利用して練習をしてきました。選手になった子どもたちは一生懸命自己ベスト更新に向け頑張りました。リレーはバトンパスが上手くいかずタイムロスがありましたが,慣れないセパレートコースでよく走ったと思います。体育的行事は一段落ですが,体力作りは続けてほしいと思います。

100m走スタート

ハードル走  昼休みには国体に出場した国分中央高校の選手による模範走がありました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の体力作り | トップ | 体育館裏で見つけました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。