陵南小 校長日記

校長の目から見た,学校教育活動の紹介です。

集団宿泊学習

2017年06月02日 10時07分48秒 | 教育連携
昨日5年生は3日間の宿泊学習を終え元気に帰ってきました。天気にも恵まれ,池巡りや飯盒炊飯活動,キャンプファイヤー,テント泊などなど学校では普段なかなかできないことを経験し,一回り成長して帰ってきました。特にみんなで協力することの大切さや時間を守ることなどこれからの学校生活にも生かしてほしいと思います。

思い出に残るキャンプファイヤー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジデー | トップ | 歯磨き指導 »
最近の画像もっと見る

教育連携」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。