ポンすけとパパママ日記

4年生になったよ。

将棋の先生。

2017-01-03 22:27:43 | Weblog
将棋をやり始めたポンすけ🐭

教えてくださる先生は、一つ年下の甥っ子くん🐮





将棋って難しそうだけど、ポンすけもルールを覚えたよう^ ^



なら、私もできるでしょう!


と思って子供の中に入ってやったら難しいー😢
一個一個動かし方が違うから覚えられないわー(>人<;)



(ポンすけ 3年生)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子ちゃんちで。 | トップ | 寝つきはよし☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。