ポンすけとパパママ日記

3年生になったよ。

明日は体力測定。

2017-05-17 20:17:08 | Weblog
年度始めにあるスポーツテストが明日あるんだって‼︎
明日の午前中ずっと大好きなスポーツテストだから、ウキウキしております🎶

私もスポーツテストが大好きだったけど(*^^*)


今日は宿題終わったら自主練始めた!(◎_◎;)


家の中で反復横跳び練習。



家の周りでシャトルラン。

明日は練習の成果が出るとよいですが(o^^o)
こんなに熱心なのは初めてだわ💦


(ポンすけ 4年生)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生のお友達。 | トップ | ハンカチが足りません。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。