ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

歯科検診のスーパーボール。

2017-01-30 12:49:37 | Weblog
半年ぶりに私もポンすけと一緒に歯科検診⭐️
もう7年くらいお世話になっています。



入園前は私に抱っこされたままの健診だったのに大泣きで大変でした😂
ビデオやおもちゃがいっぱいある個室で診てもらってたなー


今は、私と同時進行で別室で健診です。
私は歯の歯石取りやクリーニングが気持ちよくて大好きだけど、ポンすけはきらいなんだって😅


頑張って歯磨きしててむし歯がなかったから、スーパーボールのプレゼントをいただきました🔮

くじで2番を引いて大きいスーパーボールがもらえて、ポンすけ、ニヤリ( ̄∀ ̄)

頑張ってるのは、お母さんの仕上げですけどね(^^;)

(ポンすけ 3年生)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。