ポンすけとパパママ日記

4年生になったよ。

美味しい三連休。

2016-10-10 21:35:16 | Weblog
私の妹がやってきた!
ストレス発散に、こちらはもってこいの場所のようです♡


初日の夜は、駅近くの居酒屋さんへ〜🍻

ポンすけ、居酒屋料理が大好き♡
お肉、さしみ、ポテト、、、
私たち大人はゆっくりおしゃべりしながら食べたいところだけど、ポンすけは食べ終わったら用はなくてね(^◇^;)
ポンすけの「もう帰ろうかなー」で帰ることになりました(*´꒳`*)





2日目はポンすけが大好きな「天拝の郷」♨️
妹が来たら必ず行くお決まりコース(╹◡╹)
温泉もいいけど、ビュッフェがたまらなく幸せなのですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最近は、危なくなく一人で好きなものをとってこれるので大人ものんびり食べれます。




3日目の朝は、星乃珈琲でモーニング☕️
何て幸せな朝でしょう!



美味しいものばっかり食べた3日間でした💓


(ポンすけ 3年生)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス始めました。 | トップ | 英語の自己紹介。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。