ポンすけとパパママ日記

5年生になったよ。

忍者でござるー

2012-10-24 09:09:46 | Weblog

10月23日

夕方テレビでニュースを見ていると、いつもポンすけの質問攻めに合うのデス

ワタシは答えられなかったり、説明が難しくて困ったり

 

昨日は殺人事件のニュースを見て、

ワタシ「ほうちょうを持って人を刺すこわい人がいるから、

お店の中ではお母さんのそばにいなくちゃねー」

いつもイオンの中を走り回って行方不明になるポンすけには

ちょうどよい話だ。。。と思ったら

ポンすけ「女の子(私のこと)はねー、弱いからねー、

オレが(かっこつけたいときはオレさまになってる)、助けてあげる

 

おっと、ポンすけが大好きなウイザードになるのかい?

と、思いきや

ポンすけ「忍者になってー、頭手裏剣、足手裏剣、

忍者チョーップしてやっつける!!!」だって

それなら、どんな悪者もやっつけれそうだぞっ

 

(ポンすけ 4歳8ヶ月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。