営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

GW

2020年05月02日 21時25分00秒 | もの申す
コロナウイルスになんか負けたくありません!

生まれて初めての国難のGW

昨日から休みですが

やる事が無い

1日目は自宅の庭木の手入れ


掃き掃除

朝7時から動くと

やる事が無い

今日も7時から鬼嫁様の愛車の洗車


ワックス2度かけしても10時30分

ん〜

ん〜

困った

困ったあげく

呑み共パパさんにLINEしたら、同じ状況

だよねー

てっ事で

竹の塚呑みです!

近所の蕎麦屋さんで一杯やって

二軒目



鰻肝に

日本酒

やば旨し

全国に緊急事態宣言が発令されてから

初めての外飲み

短い時間でしたが楽しかったです

でもね

あのお店が辞めちった

とか

シャッターが降りっぱなしのお店とか

・・・

私達に出来る事は

・・・

余りお金に余裕は無いけど

・・・

少しでもお力になれれば

・・

世の中がこんな状況じないなら

朝まで騒ぎたい

でも

自粛

コロナウイルスになんか負けたくありません

皆様頑張りましょう

では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が息子 | トップ | こどの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もの申す」カテゴリの最新記事