りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。高2と小5男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

緊張型頭痛

2016年11月08日 06時12分59秒 | 日記

いろいろありますわな。

りょうこさんです。

11月に入ってから、肩と首の痛みから

頭痛へと変わっていくという毎日です。

あまりにつらいので、昨日病院に行きました。

緊張型頭痛でした。

ここ2、3ヶ月、精神的付加が多かったもので。

毎日、幸せ(*´∀`*)とか言ってますが

水面下はもがきまくりなんですよ。

調子悪い時は無理しないのが

モットーなので、今日は弁当なしです。

4時20分起きが5時起きになるので大分楽です。



夕べは、ねこちゃんに「ばん」と言うと

ばたっ?どすっ?と倒れるもんだから

やってみたら、三回成功しました。

それを音声のみで聞いていた高1男子。

「母さん、いよいよやばいから早く寝なよ」

と言われましたよ。

幸せ(*´∀`*)ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き肉弁当 | トップ | ゴボウ肉巻き弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。