りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。高2と小5男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

豚ステーキ弁当 結局、台まで取りましたよ。歯

2017年02月09日 05時32分37秒 | ごはん
雨です。
りょうこさんです。

★豚ステーキ
★里芋といか煮
★キャベツと玉子、塩味

歯は、銀歯を取り歯茎の治療をしてましたが
いまいち治らず結局台も取りました。
あぁ、神経の治療もするのでしょうか。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今のところ痛みはありませんが
神経付近はいじりだすと激痛に
なりだすので恐怖です。
美味しい物まだ食べたいから
頑張って治療します。(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐揚げ弁当 水曜日は歯医者の日 | トップ | 小4男子の宿題 幸せって »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-02-09 15:49:13
あ”~~~歯医者さん・・聞くだけで痛そうな治療でね。私もこういう話を同僚からきいてここ半年一生懸命に歯医者に通っています。
早く良くなるといいですね。
この年になると (りょうこさん)
2017-02-09 18:54:16
虫歯というよりは歯茎、歯肉(いっしょ?)
がやられますね。
糸ようじして歯間ブラシまでするんですけど
このざまですよ。とほほ(;´д`)
恐いけど先生上手なので痛かった時はないんですけどやっぱり恐いです。

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。