りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。大3と中3男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

高3女子お引っ越し大作戦 総額は

2017年03月27日 05時45分16秒 | 日記
いよいよ明日出発です。
りょうこさんです。
まず引っ越し代総額です。
単身引っ越しサービス  35640
宅急便120と140、7箱  12100
合計          47740

でした。
とにかくものが多くて。
まあ、若気の至りですよね。
あたしも昔はそうでした。
今は断捨離しまくって物は
少ないですよ。

今日も狂気的な仕事量を
こなさないといけませんので
ここらで失礼いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2017-03-27 08:29:14
わかる、わかる。うちも物がおおいからおそらく持ちきれません。うちは車でなんとかいける距離なので、おそらく自家用車で追加で持っていくことになりそうです。いくらかかるんだろうな~。
返信する
いよいよです (りょうこさん)
2017-03-27 18:52:56
りりーさんへ
りりーさんちは県内?だから
それほどかからないですか?
昨日、くろねこさんちで12100です。
ってお店のかたが言ったら隣にいた
おじさまが、あたしたちを二度見してきて
おかしかったです。(笑)
普通の金額ではあり得ませんものね。
あと少しなんですけど忙しいすぎて
ちょっとめまいします。
ホルモンバランス乱れているみたいです。
寝て治します。
返信する

コメントを投稿